た……ただいま……。
よ、、、ようやく家についたおっお(;゚;д;゚;)

自宅⇔電車⇔仕事先での移動さえ除けば、冷房ガンガンかかっている快適空間で作業が出来る身だけど、たかだか10分20分程度の移動が死ぬほど苦痛なくらい今日は暑かった……。マジで駅までタクシー使おうかと思った……。37度って人間の生きていける温度じゃねーっすよとか思ってたら、今月に入ってから熱中症で40人近く亡くなっているのね……さらにはレッサーパンダまで。笑い事じゃないよ。今日ほど「誰もが仕事する気がない日」も珍しかったんじゃないかなーって言う一日。性を覚えてから今まで一日たりとも絶える事が無かった「ヤリたい」欲求すら全く沸かずに、酒を呑むエネルギーさえ無く、もうアイス食ったらひたすら今日は寝たい、その一言に尽きるなー。こんな疲れた日は久しぶりだわー、と言うわけで超珍しく日記風に。ゲームもしばらくやりたくならんなw
[PR]
by drkdot | 2007-08-22 20:21 | 雑記
<< ユーザーラジオおっお! RO2まとめ。 >>
(C) 2005 こあ Some rights Reserved.