生活感のあるヒトコマ。
※exblogが非常に重くなってます。閲覧の方にはご迷惑をおかけします。

久しぶりにSSを撮影してみた。一番↓のCheydinhalの家にいるNPCはいわゆる「メイド系MOD」のMore Female Servantで追加されたキャラクター。このショットじゃわかりにくいけどかなり美人。尚デフォルトだとここまで巨乳じゃありませんw。

世の中は巨乳で出来ている、巨乳なキャラでプレーしたいの><
そんな貴方にうってつけのMODを先に色々紹介しちゃいます。

■体型変更MOD
FEMALE EYECANDY BODY REPLACER NUDE (下着あり版はこちら)
通称EC。個人的にオススメなボイン系MOD、と言っても単に巨乳になるからオヌヌメ!と言うわけでは無くて、ユーザーが開発しているEC対応の服飾・装備品が非常に豊富な事もあって、デフォルトだとかなり地味な服しか着れないOblivionでもオサレがしたい!と言う人にうってつけなMODなのだ。他のMODと組み合わせる事でデフォルトの服や拡張パックのShivering Islesで追加された装備品もECの体型に合わせる事が出来る。とにかく体型を変えてあれこれ装備したい人には男女問わずオススメ。
CORWYN FANTASY FIGURES 及び Fantasy Figures Revived
体型的にはEyecandyを越えるくらいセクシーになるMODだけど、対応している装備品の数が少なめ。さらにセクシーボディに改造したFFRは日本人が中心になって開発していて、対応している服飾品もドレスやらローライズなど、綺麗なものが少しずつ増えてきている。2chのコミュニティでも開発が進んでいるので将来的にはEC並に装備品が増えるかもしれない?FFRはこの先注目のMOD。
Eshmes V3
比較的スレンダーで貧なMOD。対応している服飾の数は非常に多いけど、最近開発されたものと比べると「パッと」しないのが多いのも事実。実践で使える装備品よりも服飾系の方が(はるかに)多いMODでもある。

■体型変更MOD「Eyecandy」を使っている人は必見のMOD
EXNEM ARMOR AND CLOTH REPLACER FOR OBLIVION AND SI
下記2つのMODやデフォルトの装備品をECに対応させるMODをまとめたものが最近出たみたい(まだ未検証だけど)。便利なのでこれからはこれを使うのがいいかも。
STOCK OBLIVION CLOTHING REPLACER FOR EXNEM FEMALE BODY
Eyecandyで変更された女性の体型に合わせてOblivionのデフォルトの服の形状を変更するMOD。利点でもあり欠点でもある問題としては、街の住人が「全て」巨乳どころか爆乳になってしまう事。そもそも貧乳派はEyecandyを使わないだろうけどw、全部が全部巨乳だとなーって感じはする。当然、プレイヤーが着用してもEyecandyの体型を生かしたぴったり・ボインな見た目になります(下記に掲載したSSで、プレイヤー以外のキャラクターも巨乳化しているのはこれの影響)
SHIVERING ISLES ARMOR REPLACER FOR EXNEM
SHIVERING ISLES CLOTHING REPLACER FOR EXNEM BODY

拡張パックのShivering Islesで登場する衣服・装備品をEyecandyの体型に対応させる為のMOD。これでOblivionの世界が完全に巨乳だらけの美しい街に変貌します?

■EC対応オリジナル系アーマー
VAMPIRESS ARMORS FOR EXNEMS BODY BY PLIPO V09
これはエロいその1。最近出来たばかりのMODで、エロかっこいい系。
FEMALE EYECANDY WARDROBE
これはエロいその2。アマゾンアーマーが人気。ECを作った作者による品。
BLACK LUSTER WEAPONS AND ARMOR FOR EXNEMS BODY
非常に評価の高い作品で、自分もこれを愛用している(SSの装備もこれ)
重・軽装の両方に対応した装備とバリエーション、装備品に合わせた武器がImperial CityのA Fighting Chance(宿屋の隣の店)で買えるようになる。
EXNEMS WEARABLE UNDIES
デフォルトのイモな下着からビューティーな下着に変更するMOD。
個人的にはブラはいいけどパンツは微妙にイモっぽく感じるw
GODDESS ARMOR FOR EXNEMS BODY
アマゾンアーマーの色を白と金・銀に変えたMODで、個人的にはこっちの方が好き。敵が着ているのを殺して奪う、軽いクエのような形で手に入れる装備品。

では、SSでもどうぞ(・ω・)y-~~~~

d0023965_211050.jpg
●Skingradの自宅でのヒトコマ。食卓テーブルのレイアウトはまだ煮詰められるなー。

d0023965_211581.jpg
●Skingradの自宅でのヒトコマ2。Oblivionは顔が角度によって違いすぎるw

d0023965_2111191.jpg
●Cheydinhalの自宅でのヒトコマ。大きくないけど2番目に好きな家だなー。

よりセクシーなのを更にオマケで
d0023965_1513212.jpg
●これは推定Iカップと見た。
d0023965_1513825.jpg
●この装備は重装扱いなんだけど軽装にしてほっすぃ(・ω・)y-~~~~

原寸大の質感も味わいたい!ってな人はこちらもどうぞ
今気づいたけどその3,4を見たらGEキャラの面影があるような気も……w
その1/その2/その3/その4
[PR]
by drkdot | 2007-06-10 21:12 | Oblivion特集
<< Cheydinhalの家テコ入れ中。 ニコニコマイリスト。 >>
(C) 2005 こあ Some rights Reserved.