日記ブログ作った
こあろぐ
全くやる気がないんだけど
mixi完全放置だしー、でも何か書きたくなることもあるべってことで

こっちはネトゲ関係で何か書きたくなったら書くってことで
エキブロはタグの自由度とか少なくてつまんないので、fc2でやってみr
3日で絶対飽きると思うけど!
[PR]
# by drkdot | 2007-09-21 07:29 | 雑記
コリン・マクレー(ノД`)
モータースポーツ好きとしてはまた一つ悲しい事件が(ノД`)
しかもレース外の事故で……自家用?ヘリ墜落でコリン・マクレーが死亡。
最後までマクラッシュ(ノД`)

オチが最高なこんなレースを魅せてくれた彼のご冥福をお祈りします。大好きだっただけに、ファンの人には悪いけどセナの時とかより辛い(ノДT)
[PR]
# by drkdot | 2007-09-16 20:25 | 雑記
ユーザーラジオおっお!
顔以外ロリの人の所にあった、ユーザーがプレイリストを作ってラジオっちゃえるサービス「finetune」が、かなり凄いですよ。勢いで登録すた。好きな曲をパンパン登録していけばあとは勝手に全曲流れて(・∀・)って感じ。選曲が適当でクドイプレイリストになってる気がするのはご愛嬌。好きな曲ばっかのラジオはあんま面白くないかもしれないw

Core Radio Ch @ finetune
新曲知らないので懐メロ中心です。リンク飛んでPLAYで萌え。
地味に追加してきたニコニコマイリストもかなり充実してきますた。

Talking HeadsのBorn Under PunchesはiPodにも入れ忘れてたりPSPにも入れ忘れてたりで、ほーんと久しぶりに聴いたんだけどやっぱハマる。イーノプロデュースの真骨頂。シンセソロとか初めて聴いた時マジで先ばしったのを思い出すなー。曲順が設定出来ないので、Bill Evans TrioのI Will Say Goodbyeの次にTalking Headsが来たりして物凄くシュールなラジオに。意外と違和感無かったのがいやだw。あとPlastikman。買ってから理解できるまでひと月ほどかかった思い出の曲( ^ω^)キケバキクホド,イキタクナッチャウオ
[PR]
# by drkdot | 2007-08-31 15:36 | 雑記
た……ただいま……。
よ、、、ようやく家についたおっお(;゚;д;゚;)

自宅⇔電車⇔仕事先での移動さえ除けば、冷房ガンガンかかっている快適空間で作業が出来る身だけど、たかだか10分20分程度の移動が死ぬほど苦痛なくらい今日は暑かった……。マジで駅までタクシー使おうかと思った……。37度って人間の生きていける温度じゃねーっすよとか思ってたら、今月に入ってから熱中症で40人近く亡くなっているのね……さらにはレッサーパンダまで。笑い事じゃないよ。今日ほど「誰もが仕事する気がない日」も珍しかったんじゃないかなーって言う一日。性を覚えてから今まで一日たりとも絶える事が無かった「ヤリたい」欲求すら全く沸かずに、酒を呑むエネルギーさえ無く、もうアイス食ったらひたすら今日は寝たい、その一言に尽きるなー。こんな疲れた日は久しぶりだわー、と言うわけで超珍しく日記風に。ゲームもしばらくやりたくならんなw
[PR]
# by drkdot | 2007-08-22 20:21 | 雑記
RO2まとめ。
・チュートリアルクエが作業的で淡々としててつまんなくて
・作業狩りでクエは中身がなくて
・もはや10分で飽きるような

よーするにいつものチョンゲ。
[PR]
# by drkdot | 2007-08-19 04:20 | ネトゲ研究
(C) 2005 こあ Some rights Reserved.